3.16

今日は10時くらいに起きて黒染めできたのでよかった
いつものダチとリグマして傘強いと思った。
ちゃっきーさんと捕鯨しまくったのも楽しかった。
元カノがアイドルの追っかけになってて僕が元カノが好きそうなアイドル2連続で当てたらキモがられた。
夜飯は先輩と中華に行って先輩がたまたまいた別の後輩の机の会計済ませててかっこいい大人だと思った。
中華屋のちびっ子にせがまれて粘土で遊んでくまを作った手がベタベタになった
f:id:C79lm:20180317000259j:plain
その後先輩と別の先輩の家に行ったら別の先輩が自由帳に鉛筆で絵を書いてた
明日は知らないバンドのライブにまんこから誘われててただで行けるらしいから行く
今日はたくさん書くことがあった