3.22 早起きとカラオケ@1と混ぜそばと

タイトル君と羊と青って感じ。

今日は六時に起きてなないさんがカラオケに誘ってくれたのでカラオケに行った。

カラオケに行く前にちゃんとネット料金払えて良かった。

なないさんは卒業式終わってから行くって行ってたけどそもそも卒業式に行ってなかった。なないさんを待ちながらたばこ屋さんでプルーム・テックのカプセルを買った。

カラオケ店平日なのに人がたくさんいて仕様が無いから何軒か探してジョイジョイに入った。ジョイジョイはホストクラブって感じしたしパリピになった。

カラオケでたくさん歌を歌って思ったけどやっぱり@1欲しいと思ったベガスも地声で歌う人いないしオレンジレンジも高いのと低いのを歌ってどっちも真ん中歌おうとしないしホルモンも三人いるし@1募集って感じだったけどやっぱりなないさんとカラオケに行くと範囲似てるから楽しいと思った。

カラオケから出ていつものまぜそば屋さんに行った。なないさんに千円借りてなんかサイズに最強サイズがあったからそれを注文した。3,5人前だったのでとても食べるのが辛かったけど完食した。やっぱり俺ってすげー

元カノからは昨日日記を書いた後にラインが来てた、今日はまだ来てない死のう。

今日はいつもより句読点の使い方が下手だ

そういえばバイト落ちてたから別の仕事の面接を入れた