3.23 オフ前日と雀荘と中華

今日も6時くらいに起きて洗濯をした。
12時くらいに名古屋に行ってちよとけんたの3人でマックに行ってグランなんとか食べてたら江崎が来たポテトをけんたがあげてた。僕はコーラを1口あげた。
そのまま4人でタバコ屋に行ってタバコを買った。僕だけ2回年確された。昨日も同じ店に行ったのにされた。
駅に戻る途中良さげなスポットを見つけたからちよと2人でLINEのプロフィール画像をとりあった。江崎とけんたは暇そうにしてた。
その後けんたとは解散して3人で麻雀した。せいるも呼んで4人でやった。最後に優勝上がりしてドン勝できたので良かった。
f:id:C79lm:20180323230201j:plain
麻雀をやめていい感じの時間になってなかったのでビックカメラのしたで時間を潰してごみちゃんとよりめが来るのをだらだら待ってた。2人が降りて来る時にフォーメーションを決めて名古屋に迎えることが出来てよかった。
鉄が直接家に来るみたいだからみんなで家に行って待ってゲームとかした。鉄が来たので中華に行ってエビチリ定食を食べたけどやっぱり量が多いと思った。
今日は接続語の使い方があまり上手じゃないと感じた。
明日は背伸び
元カノからLINEが二通きた