03-30(金)さんきゅーごっといっつふらいでー

今日は早起きしてしゅりとフォートナイトをした。
その後に先輩の家にプルームテックを取りに行って流れでスロットを打って4kスった。しにたいしまじでしょうもねえ男だと思う。
その後スポッチャるかってなってスポッチャに行くことにしたけど人が多すぎてオタクの俺らにはきつく下のラウワンのゲーセンでタイムクライシスをやって7百円くらいでクリア出来た。最後は意地張ってたしまじでしょうもないししょうもないことだらけや。
おやつにコメダシロノワールを食べてダラダラだべって会計はじゃんけんで負けた方がすることになったけど勝ててよかった。
僕の家で先輩とホラー映画を見てその後bf1をやりながらホームアローンを観た。ホームアローンは普及の名作なんやなって。
元カノと映画だけじゃなくてその前に遊べることになったので感謝元カノかわいい。
華の金曜日だからたくさん遊んじまったぜ( ¨̮ )
先輩の家に行く時に見た桜が綺麗だった後桜並木も見た