04-05(木) 愛とか恋とか

昨日遊びすぎて寝たくないって思いながら寝てたら寝坊かました。そうじゃねえよ俺
急いでシャワー浴びて出てコンビニで1Lの無糖の紅茶買ったと思ってたらめちゃくちゃ甘くてびっくりした。コーラと思って麺つゆ飲んだ時くらいびっくりした。
会社について始業近くまで喫煙所で現実逃避してた。お腹が痛かったのでトイレに駆け込んだ。今日はずっとお腹痛かったから昼も食べれなかったしトイレに通いまくってトイレットペーパー硬いしで切れ痔も併発すると思ったふざけんなぼけ
研修はロールプレイでお客様と対応する練習したけど僕は今真人間ロールプレイしてるし余裕だった。
明日元々銀行行くために半休貰ってたけどお腹痛すぎて全休にしそうW(大学生特有のノリ)
今日は元カノとあのちゃんの写真とちっくとっくのかわいい女の子みて心の平穏を保った
今日は帰りたくないからモゾに行ってからおうちに帰ろうと思った
モゾではメダルゲームで1時間で1500円使って丸亀でうどん食べて2000円使った
明日はいい事あるといいな