3.19 働け俺

今日は16時に起きて近くのイオンまでハリネズミの餌とバイトの面接に行った
ハリネズミの餌が2個買うと1個半額になるらしくて企業戦略に乗せられて2個買ってしまったけどお互い得してるからwin-winやね
バイトの面接はなんかただでコーヒー飲ませてくれた。緊張してあまり喋れなかったから落とされてそうだし新しいところ探さないかなんなぁって。みつを
帰り道はハイスタンダートと相対性理論を聴きながら帰った。傘を持たずに外に出たから雨粒がぽつぽつ当たったけどこんな日もいいと思った。
特に何もしてないけど充実してるような気がした
今日は元カノからラインが来なかったので死にます
あとこれから記事に少し一言をつけてタイトルをわかりやすくしようと思った