2018-01-01から1年間の記事一覧

05-14(月)絆ループ

夜の8時くらいにパワプロを買いに名古屋に行って買う直前でレビュー見て買うのをやめた僕は弱い人間。その後おねぴさんとちゃもとなないさんと合流して絆に向かった。めちゃくちゃ迷子になった。 絆でなないさんが僕と同じりょう頼んでてちゃもとおねぴさん…

05-13(日)特にない

朝起きて精神科に行って薬を貰って家に帰ってシチューを継ぎ足して外出てお好み焼き屋でもんじゃを食べて帰った。

05-12(土)驚愕女性器研究所ビックリマンコラボ

今日は痛いくて生々しい夢を見て起きてお散歩してコンビニいってシチューのルー買って家で作って筋トレした充実してるようで何も充実してないこの感じ嫌いだけど嫌いじゃない 久しぶりに江崎とシージやったけど結構勝てて良かった終わり 彼女めちゃ好きだけ…

05-11(金)しょーがねえだろ赤ちゃんなんだから

今日は深夜薬飲むのを忘れて腹痛で寝れなかった。午後まで寝て気がついたらこの時間(22時くらい)になってたマジで意味がわからない。最近はたらきたい欲が強くなっているのでサイクルをしっかりと治して社会復帰したい。 金がなくて禁煙してる死にそう。

05-10(木)特に感じたことは無い

今日は死ぬほど怖い夢をみて朝早く起きた。流石に眠すぎて二度寝しようとしたけど寝落ちするまで怖くて寝れなかった。呪怨とかリングとかそんな感じの雰囲気で自分の家ですごいりありていがあってマジで怖かった。 昼過ぎに久しぶりにスーパーに行ったらスー…

05-09(水)誕生日おめでとう

今日はみんなにおめでとう言ってもらって絵とかももらった。 しゅりと午後服見に大須に行った。僕は楽しかったしゅりも多分楽しんでた。 夜ご飯は名古屋で映画見てたきーたとなないさんとカレー食べに行った。きーたがインスタグラマーみたいになってた。 電…

05-08(火)今日も雨

今日は普通に起きて夜はチーズダッカルビ食べてみたいから作った。材料を買いに行く時傘をささずに歩いたから少し濡れた。それでも言いやって思った。 少しはみ出たけど誕生日をたくさんの人が祝ってくれた。嬉しくなった。僕も誰かの誕生日を祝いたい。

05-07(月)雨と偏頭痛

今日は頭が痛くて19時くらいまで寝ていた。寝返りを打とうとしたら隣にはりねずみがいる感じがして寝返りを打たずに起きた。隣にはりねずみが居たからやっぱり良かった。 頭を垂れながら重い足取りで中華屋に向かい何時も座っている隅の席が座られていたので…

05-05(土)05-06(日)あいらびにっ!

昨日は朝の九時に鉄が俺を起こしに来てくれた。 そこから西春まで歩いてラウワンのバスを待ちながらモーニングをきめてそこのトイレの段差で転びかけ頭を打ちつけた。 ラウワンで玉転がした。最初の1ゲーム目は調子良かった。 その後マックで飯食ってスポッ…

05-04(金)もう一度生まれようあの場所で

今日は朝起きたら元カノからのラインが来てて名古屋で遊ぶことになった。僕はよく分からないけどとても嬉しくなった。 一緒に大須をぶらついてサ店に入った。その後結局いつもの感じでカラオケに行くことになった。 カラオケが終わったあととりきに行って少…

04-22(日)う

今日は早起きして10時半に美容院を予約してきりにいった。今回はあんまりすこくなかった。 2時頃になないさんと合流してカラオケに行った。日曜日人いすぎてしんどかったから普通に平日休み合わせていくのが丸いって話をした カラオケシャウトの調子がよかっ…

04-21(土)ぺいぺいすてりゃぽんじゃ

今日は昼起きてぜんきみのライブみにいった。 めちゃくちゃ楽しかった。おたくが肩車してたから見れなくてまじで邪魔だった。 帰りはマックでbltビックマックのグランドセット?みたいなの食べたけどコーラ多すぎて途中で捨てた アイドルはお金はられば会え…

04-20(金)あ

今日は早く起きて早めに準備するかって思ったら会社のpcがフリーズして動かなくて準備ができなかったまじで萎えた 働いてたら一日が終わった 嗚呼何という人生 髪も染めた明日は髪を切りに行く

04-19(木)まあきみにはきっとむりなんだ

今日は7時に起きて11時に起きて22時に起きた 休みを睡眠だけで消費した。いつも以上に虚無感がすごい。髪を切りに行きたい人生だった… 明日行ったら休みなのがよい。 あとピアノの教授からLINEが来てた。怖くて見れていない

04-18(水)かいわもりょうかいですめーるすらもいるすしてあるいた

今日は遅刻かまして水買う時間なかったらげんばのお姉さんが水くれた 休憩は最近推してるれおるちゃんに似てる女の子を見ながらタバコを吸った 夜はとんこつラーメン替え玉3玉きめた とんこつラーメンの替え玉にうずらの卵ありやなって 明日は休み

04-17(火)あるてぃめっとれいざー

最近朝起きるのが辛い お腹痛いあるあるを上司と話して研修を終えた 夜は久しぶりに自炊した 明日から現場 この先先生きのこるには このせいせいなまきのこるには

04-16(月)あめがふってたほうがひとたちはいきやすい

今日も朝起きれなかった。 昼はパンとおにぎり 気がついたら仕事は終わってた。 夜は途中下車して丸亀に行った。 喫煙所で泣いた。

04-15(日)こんどあったらせっくすしよう

今日は8時に起きて10時に起きて15時に起きた。 だらだらしながら動画みてた。 6時くらいに名古屋で予定があった親が来て焼肉連れてってもらった。親の愚痴を聞いた。大人も辛いんだなって思った。 明日は月曜日

04-14(土)ぜんぜいだいじょばないから

今日は5時寝の神の10時起床かましてシャワーとか浴びてたら待ち合わせに遅れてしまった反省。 昼ごはんはオアシス21で博多ラーメンを替え玉5かいした。 その後ポケセン行って名古屋ポケセンの記念名物リアルカビゴン(ぼくが高校生の頃からいた)をみてちゅー…

04-13(金)ぱーぱーぱぴろっぱらぱらぱっぴろー

早起きからのシャわーからの仕事の記憶が無い 帰りは中華によって中華食べた 明日は名古屋にラーメン食べいく楽しみだ

04-12(木)たかくつくぜ

お腹痛くて半休とったら全休になってたので れいんぼーしっくすしーじをやった

04-11(水)さらばさいごのよる

今日はガチ寝坊していつもより遅い電車でいったら普通に間に合って真顔 いつも通り会社の記憶はない 帰りモゾに行って靴を買って今まで自分が履いてた白いリーボックのスニーカーを捨てたら割引5%かかって感謝。店員も優しく靴選んでくれて感謝。それが仕事…

04-10(火) あんたに嫌われるのは一向に構いやしないけど

朝卒業した先輩に会った気がする 仕事から終わるまでの記憶無い 家で自分が人であることを思い出すためにアームカットした しにたい

04-09(月)初めての宗教が君です

今日の記憶何も無い 転職サイトを見てたら仕事が終わった 人間生活向いて無さすぎて自殺したい たばこを1mにしました

04-08(日)運命の恋を探しに来たけど目移り腕まくり

今日は6時に起きて9時くらいまで二度寝決めた。 午後までダラダラしてなないさんと2時に待ち合わせをして3時に名古屋についた。 社会人なのでマルチタスクが大事ということでパズドラをしながら歌を歌った。 とても楽しかった。なないさんがりたーんとぅぜろ…

04-07(土) しぇきなべいべ〜

今日は起きたら二日酔いで頭が割れてしんだ。蘇ったら左腕も痛くてびっくりした。 昼過ぎまでダラダラしてたけどおひさまの力でお昼寝して5時くらいになってた。 ブルゾンとスニーカーを買うためにモゾに行こうと思ったら先輩からカップ麺の蒙古タンメン食べ…

04-06(金) 環状線渋滞先長い

今日は11時頃に起きるデビルズアクションをしてお腹が痛いからトイレにこもった。 昼頃お腹も治ったのでキャッシュカードと通帳の磁気を治しに行くことにした。 2時間くらい街を歩いたけど有人の銀行が見つからなかったので帰った。アレスの天秤面白かった。…

04-05(木) 愛とか恋とか

昨日遊びすぎて寝たくないって思いながら寝てたら寝坊かました。そうじゃねえよ俺 急いでシャワー浴びて出てコンビニで1Lの無糖の紅茶買ったと思ってたらめちゃくちゃ甘くてびっくりした。コーラと思って麺つゆ飲んだ時くらいびっくりした。 会社について始…

4-04(水) おまんこふらわー

今日は寝坊しかけて急いでシャワー浴びて出た。 待受にしてある元カノの写真みてたら1日が終わった 仕事の同期の人にたまたま画面見られて誰か聞かれて元カノはやべえだろって思って彼女って言ってしまったちくちくした おばあちゃんにラスト仕送りと就職祝…

04-03(火) 世界に捨てられた夜だ

今日も早起きしてシャワー浴びて仕事に行った。なんかしらんけど髪の毛ボサボサでしょげた。 気がついたら昼で気がついたら終業してた。休憩スペースがあってそこの喫煙所(狭い)でライターを借りてタバコを吸って休憩所を出る時貸してくれた人がもう一個あり…