04-14(土)ぜんぜいだいじょばないから

今日は5時寝の神の10時起床かましてシャワーとか浴びてたら待ち合わせに遅れてしまった反省。
昼ごはんはオアシス21で博多ラーメンを替え玉5かいした。
その後ポケセン行って名古屋ポケセンの記念名物リアルカビゴン(ぼくが高校生の頃からいた)をみてちゅーいんきゃんでーだけ買って歩きながらボリボリ食べた。なんか厚いと思ったら1包装2個入りが固まって融合してた草。
その後オアシス21に戻ってなんかやってたコスプレの集いのレイヤーを視姦して写真を撮ったサテンに入り時間を潰しなにかするぞってなってバッセンに行った。まめが3つできて2つ潰れた。夜は回転すし美味しかった😋
最高の土曜を過ごした最高の"ツレ"
てぃーろーぽけ、かふぇおれぽけさんありがとうございました