04-07(土) しぇきなべいべ〜

今日は起きたら二日酔いで頭が割れてしんだ。蘇ったら左腕も痛くてびっくりした。
昼過ぎまでダラダラしてたけどおひさまの力でお昼寝して5時くらいになってた。
ブルゾンとスニーカーを買うためにモゾに行こうと思ったら先輩からカップ麺の蒙古タンメン食べない?って誘われて面白かった。
モゾで2時間くらいウィンドウショッピングして結局パーカーを買っためちゃくちゃかっこよかった
f:id:C79lm:20180408003440j:plain
先輩がモゾまで迎えに来てくれてそのまま先輩の家にカップ麺とps4を取りに行ってひゃくろーで餃子かって僕の家で食べた。餃子を蒙古タンメンのスープにつけて食べるデビルズアクションをしたらとても美味しかった。
その後2人でシージをした。やっぱりモニターが二つあると2人でできるからいいなと思った彼女とかとそういうことがしたい(彼女はいない)(元カノに未練タラタラ)(脈はなさそう)(キメセクしたい)(100万円欲しい)
明日はカラオケに行くの楽しみだ