04-08(日)運命の恋を探しに来たけど目移り腕まくり

今日は6時に起きて9時くらいまで二度寝決めた。
午後までダラダラしてなないさんと2時に待ち合わせをして3時に名古屋についた。
社会人なのでマルチタスクが大事ということでパズドラをしながら歌を歌った。
とても楽しかった。なないさんがりたーんとぅぜろといりゅーじょんいずまいんを覚えてくれるらしいので僕も覚えようと思った。一輪の花もかっけえしなんかシャウトそれっぽかったから覚える。
その後いつもの春日亭(今週二回目)にいって最強盛りを食べた。僕は数字の大小がわかる人間だからいつも最強盛りがコスパいいから頼んでる。今死ぬほど腹一杯でしんどい。
そこで仕事の話とか女の話とか色々話した。色々話しすぎて自分がオタクということを忘れてしまった。
そのあと待ちを練り歩いてチェキを撮った。
めちゃくちゃ楽しかった明日はお仕事なので元カノにラインを送って元気をもらいたいところ
明日もいい事あるといいな