2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03-31(土) 明日が楽しみ

今日は9時頃におきてだらだらすごして昼飯にお好み焼きを作ってハリネズミ餌をいつもより多く与えて名古屋から出た。 電車の中でKindleに入れた映画を観て時間を潰した。 親の飯はうまかった。靴下とパンツを買いにイオンに行ってカラオケにいる(現在) 母と…

03-30(金)さんきゅーごっといっつふらいでー

今日は早起きしてしゅりとフォートナイトをした。 その後に先輩の家にプルームテックを取りに行って流れでスロットを打って4kスった。しにたいしまじでしょうもねえ男だと思う。 その後スポッチャるかってなってスポッチャに行くことにしたけど人が多すぎて…

03-29(木) 愛しさと切なさと心強さと

今日は4時くらいに起きたツイートをしたらリプが来て健康フォートナイトをした。二度寝した。 起きたら先輩からラインが来てて丸亀行きたいから行こうと言われて昼飯を食べに行った。帰りにこのまま何もしないで帰るのやばくね?ってなったのでパチンコを打…

03-28(水) なんか草

朝6時くらいに起きてフリーダイヤルの電話折り返したら面接受かってた その後ひるから1日ゲームしてた。 朝からやるゲームはなんか凄い変な感じがした 元カノとはラインしなかった

03-27(火) 怠惰

今日は6時くらいに起きてやることが無さすぎて昼寝したら8時になってた。 元カノのラインなんか心が痛くなって1人でガチ凹みしてた。 その後に皆でイカして遊んだ。楽しかった 外に出てないと本当に書くことがないし積極的に外に出ていきたい所存

03-26(月) 脳内麻薬

今日は5時前に起きてだらだらしながらTLをながめて14時頃に面接で名古屋に行った。 簡単なテストとかタイピングをした。久しぶりすぎて数学とかまじでちんぷんかんぷんだった。 面接はそこそこ喋れたから良かった。受かってるといいな 帰りにパズドラに1万課…

3.25(日) ガチでやばいことが起きた

今日は背伸びの三次会オケオールからのみんなと解散して残りメンツで一蘭に行こうとしたら閉まっていたのでデニーズに行った。 帰ってきてから記憶がなくてこれを書いてるのも月曜日ガチでやばい 元カノからのラインは来ていない

3.24 背伸びした

今日はみんな早起きして朝からわちゃわちゃしてた。てっちゃんが夢精したりよりめ兄さんがうんこ漏らしたりですごい楽しかった。 会場についててっちゃんと2人で肩パンパンして応援して回った応援の成果があったのか一部の人は予選抜けてた。 ばべるとスマブ…

3.23 オフ前日と雀荘と中華

今日も6時くらいに起きて洗濯をした。 12時くらいに名古屋に行ってちよとけんたの3人でマックに行ってグランなんとか食べてたら江崎が来たポテトをけんたがあげてた。僕はコーラを1口あげた。 そのまま4人でタバコ屋に行ってタバコを買った。僕だけ2回年確さ…

3.22 早起きとカラオケ@1と混ぜそばと

タイトル君と羊と青って感じ。 今日は六時に起きてなないさんがカラオケに誘ってくれたのでカラオケに行った。 カラオケに行く前にちゃんとネット料金払えて良かった。 なないさんは卒業式終わってから行くって行ってたけどそもそも卒業式に行ってなかった。…

3.21 虚無空間

ガンダムWを25話くらいまで見て昨日は寝落ちした 今日は16時に起きて自撮りしてそこから一生神聖かまってちゃんを聴いてた 気がついたらコンビニATMの手数料が高くなる時間になってたのでネット料金は明日払うことにしようと思った払えなかったらしぬ 今日は…

3.20 繋がる心

今日はまじで夜の8時に起きて虚無って感じだ たしか昼間起きて親となにか電話をしていた気がする 明日はちゃんと昼間銀行に行ってネット料金を払おうと思う なんか19日から順次機能を停止していくらしいけどなんもネット止まってないし繋がる心(ここタイトル…

3.19 働け俺

今日は16時に起きて近くのイオンまでハリネズミの餌とバイトの面接に行った ハリネズミの餌が2個買うと1個半額になるらしくて企業戦略に乗せられて2個買ってしまったけどお互い得してるからwin-winやね バイトの面接はなんかただでコーヒー飲ませてくれた。…

3.18

今日は19日だけどかく まじで記憶が無い完全に記憶喪失や俺… 昨日の僕はバイトの面接で焦ってた気がする... 江崎とシージして楽しかった記憶しかないあかん…

3.17

今日は5時に予定があって10時に起きたけど気が進まなすぎて家で16時過ぎまで家で寝てた。 おばあちゃんが豚丼の元を買って送ってくれたのでしばらく飢えをしのげそう。 ライブ見に行った感想は男の追っかけみたいなのがすごいキモくて鳥肌立ちっぱなしだった…

3.16

今日は10時くらいに起きて黒染めできたのでよかった いつものダチとリグマして傘強いと思った。 ちゃっきーさんと捕鯨しまくったのも楽しかった。 元カノがアイドルの追っかけになってて僕が元カノが好きそうなアイドル2連続で当てたらキモがられた。 夜飯は…

3.15

今日はお昼くらいに起きて元カノにLINEを送って二度寝しました。 起きてエリアをやって96凸でいい感じで勝ち続けたのに武器が光ったせいで割れました😢 そろそろバイトを探そうと思ってるけど思ってるだけなので行動に移したいです 本当は今日黒染めを買ってお…

3.14

書くの遅れてしまったけど書こうと思います 今日はパズドラのアプデの新しい闘技場とフォートナイトとブラットボーンをやったフォートナイトは人望がなくて3人でしかやれなかった。 今日の元カノのラインは元カノが観たいって言った映画がめちゃくちゃみたい…

3.13

友達が日記を書いてるから僕も日記を書くことにした。 プルームテックを買ったけど全く本数が減る気がしない。 元カノとの1日1回のラインが今日は8文字で嬉しかった。 これから毎日つけていきたい