03-29(木) 愛しさと切なさと心強さと

今日は4時くらいに起きたツイートをしたらリプが来て健康フォートナイトをした。二度寝した。
起きたら先輩からラインが来てて丸亀行きたいから行こうと言われて昼飯を食べに行った。帰りにこのまま何もしないで帰るのやばくね?ってなったのでパチンコを打ちに行った。
よく分からない野球のパチンコをやってなんかあたりが出たけど、クソしょっぱかったから移動するかってなって最近フェアリーテイルのパチンコが熱いらしいから打つことにした。
フェアリーテイルは1回早めの段階で当たったけど継続なくてそこからジリジリお金が減ってって実家に帰れなくなってこれはやべえけどここで退いたら俺は勝てない、イメージするのは常に最強の自分って言ってたらそこから負け分を取り戻した。打ってる最中は胃がキリキリして死にそうだったしもしかしたらストレスがやばい?
その後先輩の家にps4を取りに行って先輩と一緒にだらだら家まで歩いて家で酒飲みながら2人でシージをした。良きだった。