2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05-14(月)絆ループ

夜の8時くらいにパワプロを買いに名古屋に行って買う直前でレビュー見て買うのをやめた僕は弱い人間。その後おねぴさんとちゃもとなないさんと合流して絆に向かった。めちゃくちゃ迷子になった。 絆でなないさんが僕と同じりょう頼んでてちゃもとおねぴさん…

05-13(日)特にない

朝起きて精神科に行って薬を貰って家に帰ってシチューを継ぎ足して外出てお好み焼き屋でもんじゃを食べて帰った。

05-12(土)驚愕女性器研究所ビックリマンコラボ

今日は痛いくて生々しい夢を見て起きてお散歩してコンビニいってシチューのルー買って家で作って筋トレした充実してるようで何も充実してないこの感じ嫌いだけど嫌いじゃない 久しぶりに江崎とシージやったけど結構勝てて良かった終わり 彼女めちゃ好きだけ…

05-11(金)しょーがねえだろ赤ちゃんなんだから

今日は深夜薬飲むのを忘れて腹痛で寝れなかった。午後まで寝て気がついたらこの時間(22時くらい)になってたマジで意味がわからない。最近はたらきたい欲が強くなっているのでサイクルをしっかりと治して社会復帰したい。 金がなくて禁煙してる死にそう。

05-10(木)特に感じたことは無い

今日は死ぬほど怖い夢をみて朝早く起きた。流石に眠すぎて二度寝しようとしたけど寝落ちするまで怖くて寝れなかった。呪怨とかリングとかそんな感じの雰囲気で自分の家ですごいりありていがあってマジで怖かった。 昼過ぎに久しぶりにスーパーに行ったらスー…

05-09(水)誕生日おめでとう

今日はみんなにおめでとう言ってもらって絵とかももらった。 しゅりと午後服見に大須に行った。僕は楽しかったしゅりも多分楽しんでた。 夜ご飯は名古屋で映画見てたきーたとなないさんとカレー食べに行った。きーたがインスタグラマーみたいになってた。 電…

05-08(火)今日も雨

今日は普通に起きて夜はチーズダッカルビ食べてみたいから作った。材料を買いに行く時傘をささずに歩いたから少し濡れた。それでも言いやって思った。 少しはみ出たけど誕生日をたくさんの人が祝ってくれた。嬉しくなった。僕も誰かの誕生日を祝いたい。

05-07(月)雨と偏頭痛

今日は頭が痛くて19時くらいまで寝ていた。寝返りを打とうとしたら隣にはりねずみがいる感じがして寝返りを打たずに起きた。隣にはりねずみが居たからやっぱり良かった。 頭を垂れながら重い足取りで中華屋に向かい何時も座っている隅の席が座られていたので…

05-05(土)05-06(日)あいらびにっ!

昨日は朝の九時に鉄が俺を起こしに来てくれた。 そこから西春まで歩いてラウワンのバスを待ちながらモーニングをきめてそこのトイレの段差で転びかけ頭を打ちつけた。 ラウワンで玉転がした。最初の1ゲーム目は調子良かった。 その後マックで飯食ってスポッ…

05-04(金)もう一度生まれようあの場所で

今日は朝起きたら元カノからのラインが来てて名古屋で遊ぶことになった。僕はよく分からないけどとても嬉しくなった。 一緒に大須をぶらついてサ店に入った。その後結局いつもの感じでカラオケに行くことになった。 カラオケが終わったあととりきに行って少…