05-09(水)誕生日おめでとう

今日はみんなにおめでとう言ってもらって絵とかももらった。
しゅりと午後服見に大須に行った。僕は楽しかったしゅりも多分楽しんでた。
夜ご飯は名古屋で映画見てたきーたとなないさんとカレー食べに行った。きーたがインスタグラマーみたいになってた。
電車の中で先輩からもらったラインみて思い出した話をします。
僕の一個上にけんけんとあんじぇらって先輩がいて2人は仲良くてけんけん先輩とバンドを組んでた。あんじぇら先輩はオタク友達で楽器もやってたけどお世辞にも上手いって言えなかったしなんとなくでやってた。
先に卒業した2人はバンドを組んでやってたらしい。仲良かった2人だけどバンドをやってくうちにあんまり仲良くなくなってた。歳をとるにつれてやりたい事が違って道が分かれて距離が離れていくことを僕は悲しかったんだと今思いました。