05-05(土)05-06(日)あいらびにっ!

昨日は朝の九時に鉄が俺を起こしに来てくれた。
そこから西春まで歩いてラウワンのバスを待ちながらモーニングをきめてそこのトイレの段差で転びかけ頭を打ちつけた。
ラウワンで玉転がした。最初の1ゲーム目は調子良かった。
その後マックで飯食ってスポッチャに入っていろいろした。中でも1番印象に残ったのはかふぇおれがビリヤードうまかったことであいつかっこよかった。
ラウワン出たあと名古屋に行ってけんちゃんとたろちゃんも来てしゃぶしゃぶした食べほ2時間飲みほ3時間で4000位は普通にアドだと思ったにゃこちゃんに感謝。しゃぶ屋で懐メロが流れてきたのでカラオケに行くことになった。林も来た。朝8時まで入れるらしくてじょいじょいはすごいって思った

5/6
今日は13時頃に起きて彼女とラインしながらミルクボーイのカットソーを2着ポチッたペアルックしようノリノリでうれぴよだった。コンビニで料金払ったあと神社でガリガリくん食べて夜はモゾに行ってはりねずみの床材とブルゾン買って帰った。