3.24 背伸びした

今日はみんな早起きして朝からわちゃわちゃしてた。てっちゃんが夢精したりよりめ兄さんがうんこ漏らしたりですごい楽しかった。
会場についててっちゃんと2人で肩パンパンして応援して回った応援の成果があったのか一部の人は予選抜けてた。
ばべるとスマブラしてミュウツーうまくなってるって言われて嬉しかったから精進しようと思った。
オフが終わってから皆でドロケイをしたけど喫煙者の体力のなさを痛感させられた。
飲みは沢山おしゃけ飲んでみんなにだる絡みした。僕は楽しかった。おまるとスプラのむかし話に花を咲かせた。2も頑張りたいと思った。
カラオケは楽しかったずっと歌ってた
ありがとうきーた
元カノからはライン一件来てた。あきちゃんと飲みの席で元カノ写真をみんなに見せて自慢してたの今思い出すと死ぬほどきつい