04-01(日) 君と太陽が死んだ日

今日は一緒に遊ぶのが楽しみすぎて布団の中で目を閉じていたにも関わらず気がついたら朝になってた。
外に出たら風が強くて驚いた。駅に着いたってらいんが来た時ドキドキしてお腹が痛くなった。間違えてそっくりな別人に声掛けて草も生えなかった。
ぶらぶらしながらお互いの近況を話した、すごい笑ってくれて笑った時の顔が好きだからすごい嬉しいかった。やること無さすぎるし風が強いからカラオケに入って歌を歌った。向こうが付き合ってた時に歌ってた曲を入れたとき何故か涙が出てきそうになったけどコンタクトが乾いていたので涙を流さずにすんだ。声が可愛かった。曲選が好きだと思った。
映画の時間になったから映画館に向かうことにした、お互い言いたいことがあるけど適切な日本語が出てこなくてコミュ障になるよねって話ですこし盛り上がった。
映画はじまるまでの広告を観ながらあれ観たとか観たいとか話しててお互い同じこと言っててすこポイント5億進呈した。
ドキドキして寝れなかった反動で映画が四コマ漫画になってて一緒に思い出を共有出来ないのが悲しくなった。
今日を一生繰り返したい明日来るな世界滅べ
茶髪はあんまり似合ってなかった